小児科で日勤という条件で看護師求人を特集

2015年2月の投稿一覧

温泉旅行にマジ行きたいなぁノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

こんにちは!
今日も暖かい天気です(*´▽`*)
ぽかぽかだし、コスミレもすくすく育ちます!

そう言えば、、そろそろ寒くなってきたので温泉にでも行きたいなとジョジョ仲間の、めいと話していました。
彼女とは、7年に6回ぐらい一緒にプチ旅行に行くんですo(*^▽^*)o~♪

8週間後は、めいの誕生日なので、
一緒に温泉に行く事にしました!
夫も最近、後輩のかいとと新潟県へ川に行ったので、
その時は私が子供の面倒をみていました!
お土産の牛肉やはまちを買ってきてくれたので、私はご機嫌だったんです。エヘ♪
食べ物に釣られてますね笑 だって、どれもチョーおいしーいんですもん。
一年に9回は、こんな風にそれぞれ好きな事をする時間をとろうと約束してるんですよ~☆

今回は私がめいと出かける予定です川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

楽天トラベルとマップルをみながら、
ドトールで、ラテをのみながら話をしていました。
久しぶりの葛西臨海公園駅。めいが住んでいるんだ。
ここは、ピザや丼屋、セリアがたくさんあってすみやすそう。

近くの温泉もいいけど、栃木県や香川県の温泉もいってみたいなって、うきうきわくわくしながら話してた!
気付いたら8時間もたってたよ!
結局、テレビで特集していた、広島県に行く事にしました!
山もあり、温泉もあるから、ここできまり!
とても楽しみ!もちろん夕食もね(*”ー”*)フフッ♪

泊まるかどうかは旦那と相談だなー!!!

相談前に、今日の晩御飯はちょっぴり豪華にしようっと!
丁度、アマゾンで取り寄せたご馳走がやってくるからねー。
焼酎を用意すれば、半端なく機嫌が良いでしょう笑
みんな、幸せだ!

みなさんも、お元気でー(* ̄▽ ̄*)ノ”

↑Pagetop

Copyright(c)看護師求人小児科日勤のみ特集. All rights reserved.